京都でデモスト

7/11、12と京都に行ってきました。
もちろんお仕事で…
観光は一切無し、買い物もできず
前回と同様にバタバタと帰ってきましたが
とても内容の濃い2日間を体験してきました✨
初日は、カミソリの研ぎや磨きなどのマニアックなお話を聞き(半分以上頭に入ってない💦)男性が好きそうな話!

2日目は関西の女性理容師さんを集めて
私がいつもお店でやっているお仕事を
披露してきました✨(現役の方の前でやる事の緊張感は、えげつなかった)
普段汗をかかない私が…額に💦

現役理容師さんがビックリするくらい
私が入っている雅の会のお仕事のグレードの高さに驚きました‼️
当たり前だと思ってやっている事が
シェービングに関しては皆さん自己流で勉強をしていない技術でした。
ただ毛を剃るのではなく、角質をとり毛穴が消える(小さくなる)そんなカミソリのテクニックを皆さんに知ってもらい体験していただきたいです♪

DILETTO Official Blog

栃木県足利市にある理美容サロンDILETTOのオフィシャルブログです。 施術の様子や理容・美容に関する情報発信、日本剃刀のシェービングや育毛についての情報など、幅広く発信していきます。 お店の予約状況についても、こちらで定期更新していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000